彼氏持ちの女友達や知人の嫁を流れで結果寝取る事になったって設定は割とある

若くて可愛いコを簡単な自己紹介で脱がせてSEXより好きだ

 

知り合いと初めて身体の関係を持つのと彼氏(夫)が居ながらの背徳感溢れる表情も良い

交際・婚姻期間が長くパートナーとのマンネリSEXからの解放とフェラや騎乗位の様に女性が男を喜ばせるプレイが果たして人並み以上なのか試してみたい

そんな心の葛藤を思い浮かべながら観るのは堪らない

 

普段のSEX事情を話しやはり最初のキスはイケナイ事の始まりでそこから一気に性を曝け出していく

フェラも久しぶりに違うチ〇ポを味わってる姿や挿入でもう戻れないと覚悟から思い切り楽しもうとするのも

フィニッシュは中出し。血液型確認して。初浮気は後悔より快感が勝った

安いピンク映画と言えばそれまでだが無修でそこら辺に居そうな女性がってのが重要

 

日常に有触れていてはいけないが何かのはずみで自身にも起こり得る感じが良い

服や下着も普段履きでチョっと期待はしてたけどまさかSEXしちゃうとは思わなかったって

 

実際には人妻が中出し以前に生挿入は有り得ないけど

ここまでのめり込んで観られる自分に飽きれる