ジャケやプレイで気に入った女優さんが再び出演するのは嬉しいけど素人感が薄れ寂しくもなる

 

エッチシリーズみたいに二本撮りが観る側にも暗黙の了解になってるなら割り切れるが

下着含め衣装は用意してあるのだろうけど少し間が空くと良い結婚した出産した離婚したとか

出来れば髪型も変わって欲しい

 

妊娠線が入ったとか体型が変わったとか中出しNGが解禁になったとか

そのくらい年月経っての撮影なら同じ男優の同じプレイ展開でも興奮できる

 

ナンパもそうだけど撮影も勢いなんだろうなリリースして自身で戻って来るの待つより出演して金銭的に余韻残ってるうちにまた撮る方がストックも増える最悪身バレでお蔵入りや裁判なんて事態も

 

JKモノでデビューして熟女(アラフィフ)モノに出演する息の長い女優は改めて凄いと思う