身体だけの関係だった女が居た

本当に割り切ったというか性欲満たすだけの時間に融通の利く都合の良い男だったんだろう

終えてから食事誘おうが早めに会ってショッピングとか全く無かった

 

他にも当然男は居たのだろういきなり

「パイパン同士は擦れて気持ち良いんだよね」って言いだした

男の生え始めは特にチクチクしてクリに刺激があるとか

通年処理してる訳では無く夏限定でパイパンにするらしいその時は真冬で拝めなかったが

 

夏が来る前に関係は終わったが自分がパイパンになる事になってしまった

それまでは「長く見える」から竿周りは剃り上げ根元は短く刈り込んだりした事はあるが・・・

ポツポツ陰部に痒みを伴う発疹が出来て当時全く性交は無く外泊もしなかったが先ず疑ったのが「毛ジラミ」

一番早く即効性あるのが剃る事とネットで見つけ即断でパイパンに

 

治ると思ったが二の腕や首と皮膚の柔らかい部分に広がり掻いてしまうのであっという間に掌と足の裏以外に広まり痒みもピークに

ヤバいこれ(毛ジラミ)と違う!病院に行くと案の定「蕁麻疹」と診断された

アレルギー性のもので何か普段食べないモノ食べた?記憶に無いので原因不明だったが結局点滴2本打たれた病室に空きがあったら入院だったかも知れない

幸い診察では上半身脱ぐだけで済みパイパンはバレずに済んだ

 

何度か通院して治ったが夏のパイパンは非常にムレる!頭もそうだが毛は大事だと悟った

特に女性は水着になった時の為剃るけど蒸れないのかなぁ

何にしろプレイで剃るなら冬がお勧めです