モ有のAVを数調整が理由だが外出しが多いのと企画が楽しいので購入

以前から気になっていたSODのマジックミラー号!以前実車は廃車と聞いていたが今はどうなんだ

 

SODは20年位前になるか野球拳や王様ゲームでシリーズを観ていた当時はイケイケで女性目線で撮影とか海外のネイティブ相手に新人女優を派遣させたり←ガチアスリートや後に強引にSEXを強要させられたと裁判になる女優も出演していた

 

まぁ当時はギリギリモザイク(懐かしい)での中出しがメインでブッカケは少なかった記憶だ

 

でMM号だが車内に入るカップル等設定と予算が無修より多いので豪華だろう

 

親子で参加を観たがまず母親と息子の不自然さが耐えられない!熟女ブームも円熟期なんだから母親は年相応で息子否男優は調達難しくても童顔を揃えて欲しい

観ていてもテンポ悪いと言うか設定だけど女優が母親だけにマウント取りリードして無駄な会話が多く茶番感が半端ない

 

総集編観ても水着カップルや脱出ゲームとか色々企画しロケしてるが撮影場所は同じっぽい許可取るの大変なんだろうなってのが強い

10時間を2枚組にしたので画質が悪いのも難点(裏DVD店で購入)で改良されているであろうモザイク処理も昔と大差なく素人設定だからか中出しばかり←ちゃんと正規購入しないのが悪い

 

それでもセルAVは設定がしっかりしていて女優もメイク付けて綺麗に仕上がってる印象

豪華さで言えば有名女優のAI処理では無い流出モノでゴム着挿入からの胸や顔にブッカケお掃除フェラが一番良いという結論になってしまった