株式市場はバブル越えと好調を訴えた矢先に一時1000円近く暴落

株はよく知らないが世界の金持ちによる国潰しのマネーゲームと思ってる

ニュースでも伝えられているが全く実感恩恵を受けない

 

そういった世情もあり素人モノAV特にF〇2は借金返済系が増えた

 

「返済に貸し付けを受ける代わりに」「返済期限を過ぎたので」

プロ女優によるドラマ仕立てなら良いけど素人モノのどうなるか判っていて渋々応じるみたいのは正直好きでは無い

 

「イケメン君に付いて行ったら違う男達が居て」みたいな騙すというかドッキリみたいな方が好き

 

パパ活(昭和の夕暮れ族筆頭に時は過ぎてもプチ愛人契約は廃れないよな)も「ブランド品が欲しいからやってる」「みんなやってるし手軽にお小遣い稼げる」から「カースト上位グループに居たいから」に「親の借金で学校に行けない」「母親が返済出来ないので娘連れてきた」とか令和に入って実際有りそうな設定で心苦しくなる←観なきゃ良いだろっ!

 

もう少し明るいのが良いなぁと思うがノリでSEXしちゃう系のナンパ企画は既に死滅状態(道路使用許可等所轄への手続き無いと捕まるし通行人のモザイク処理とか面倒)だから三文芝居観る事になるんだろうな