前回自身の我儘書いたが最近良かったと思った作品を

 

お馴染みF〇2からひのまるハメ撮り倶楽部Blckと素人良品性活

 

ひのまるはマグナム師匠なるデカチン男優がメインの作品だが確かに名の通りデカい!そしてSEXの最中も女優との会話コミュニケーションがしっかりしていて何だか覗き見ているかの錯覚に陥ってしまう

女優を奴隷の如くオラオラ系調教では無く講師のレクチャーみたいな指導?で言い成りにさせ拘束系も無くホテル窓際で露出プレイ程度SMが苦手でも楽しめると思うし自身のチ〇コで言う事聞かせるのは凄い

サイズもさることながら女優をリードする姿から過去に大手メーカー所属の男優だったのではないか?と想像する師匠と名乗るだけに既に引退した男優像を思い浮かべてしまう

出演する女優はスレンダー美人が殆どで弟子?による乱交プレイもあり実はデカチン・複数のタグで偶々購入しただけなのだがすっかり気に入ってしまった

 

素人良品性活は黒人男優と日本人女優の絡みと言うだけで購入した

女優はごく普通の顔立ちで既に日本人男優と撮影済み良かったのはSEXまでの過程が長い(過ぎる?)点。駅待ち合わせからファミレス?に移動し軽食の後ホテル待機の黒人男優とSEXだがホテル入室までに録画時間の半分を費やしている

リピの女優も撮影時系列がしっかりしていて「久しぶりに逢ってSEX」感もあり恋人気分も味わえる←ここまで思わせれば撮影者冥利に尽きるだろうなぁ年齢的にSEXまでの過程重視派には堪らない

 

男性の数だけタイプの女性は居る訳で撮影者の嗜好にどれだけ近いかだと思うがまんまと設定にハマり楽しむのも良い