F〇2の旧ライダー系男優が半外フィニッシュ多く入手していた

パンスト好きであろうこの男優はパイパンに股間に穴開けたノーパンパンスト直履きで半外決めて濃いめの精液が黒パンストの上で染み入る事も無くドロりと残ってる姿は興奮させてくれる

 

パンストは男には無縁のモノだからかそういえば高校時代女子が冬に黒パンスト履き(←中学は白ソックスのみだった)で急に女を意識してしまったほろ苦い思い出も

 

ぶっ掛けて映えるし破いても興奮するしパンスト最強!と思いながらもいざ脱がそうとするとガサガサ男の手で伝染させやしないかとチキンになったりして

 

ガーターストッキングも良い大人の女ならでの装備だ網タイツも

ただ大人の女越えて一気に水商売臭が増えてしまうタイプもあるやはり体型が重要だ痩せてるよりソコソコ脂の乗った女性が良いこれも過ぎるとドラッグクィーンっぽいし特に網タイツは調理中の叉焼に思えて来る

 

パンスト履きでチ〇コ脚コキも感触良いし普段デニム等パンツスタイルでしか会わないのに時間無かったから退社後事務服姿で来た彼女のスカートから出てるパンスト脚も新鮮でパンスト越しに生温かい股間を弄るのは興奮した結局彼女にパンスト下ろしてもらい立ちバックで挿入したが事後「破いて挿入したらもっと良かった」と言ったら「予備持ってるからすればいいのに」と返された

その彼女とは必ずシャワー浴びてからベッドでの流れだったのが事務服姿に我慢出来ず後ろから抱きしめたら歯止め効かなくなってしまったのが彼女には新鮮だったのだろう

 

前記のライダー系男優はパンストに上手く穴開けるんだよねいつかは自身も直穿きパンストにブッ掛けて白黒コントラスト決めてみたい