以前書いたが3P~の複数プレイは撮影が雑になりがちで落ち着かない実践しても定番のWフェラやバック&フェラといったプレイは男同士で顔が近くなったり向き合ったりで気の合う仲間とかでないと気まずいWフェラでチ〇コがくっ付いたりするのは多くの男性が抵抗あるんじゃないか

 

男女比2:1はプレイのバリエーションも増え同じ撮影時間なら飽きないから良いけど逆の女の子二人相手に男一人となると訳アリ感が出て来る

 

円安による不況を反映してか金銭理由で母娘や姉妹で出演します!なんてのめり込めれば母・娘・姉妹の目の前で同時にSEXする姿視られてるなんて普通に生活していて有り得ないシチュエーションだし

エッチグループで母が0930か斬り?に娘が4610に出演するというレアなパターンもあったしパコママと天むすで熟女と若いコの対決4P企画なんてのも

AV業界も経費と時間の節約でTV同様面白くなくなって来ているよなぁ

 

「一人では恐いので友達連れて来ちゃいました」←地味子と垢抜けたコのペアが割と多いが稀に「地方から都会観光に来てついでに友達とお小遣い稼いでショッピング」なんてのもあるがまぁ当然当日知り合った同士とかでピンで撮っても販売伸びそうにないからかなと想像してしまう

 

それと一人で撮影後「友達に話したら興味あるって言うから」連れて来て2本目撮影みたいな

その撮影のフィニッシュは最初来た女の子だけのケースが多いが二人に出したりカメラマン参入で4Pになったりは契約上2回呼び出せないとかの理由ではないだろうか友人が単独撮影で激し目なプレイをこなし「前は友達いたから恥ずかしくって」なんて言われるのも定番だこれは若いコでなくママ友でも良い

中出しされ精液の付いた友人のマ〇コを舐めさせられるのもマニアにはお掃除フェラ以上に堪らないだろう

 

自身みたいなコンプ癖持ちにはそこまでタイプでは無くても3Pでたまたま購入しただけでも前後の作品に手が伸びてしまう

 

作品にのめり込めれば「友達の目の前で自分がSEXしてる姿見せてる・友人を観てる」と興奮出来る

 

ハメ撮りはスマホ全盛期でリベンジポルノのリスクも有るが好きな彼氏の頼みなら今も割としていそうだほんの数秒程度しか撮れない低画質のガラケー時代ならハードルもかなり低かった

特に女性だと複数プレイの経験は外人とのSEXと同レベルで少ないと思うから客観撮りの様に男優+カメラマンでも緊張して言われるまま無言で動くのが精いっぱいだろうそこに素人感があるからこそマグロと評価されても興奮できる

 

F〇2のクラウチングスタートという老舗販売者はいかにもな素人女優のハメ撮りで好きだが削除されたのか3Pしかない作品も多く謎だピンで撮影中「複数とか興味ある?」みたいな伏線からの次回3P作品が嬉しい

 

フィニッシュも男二人の3Pなら二人中出しではなく片方は外出しで「子供出来たらどっちの子か判らなくなる」みたいなフォロー?もあっていい

まず居ないだろうけど3P自体希少経験だが更に1回で二人の男に中出しされるはもっと無い経験だしこんな事(撮影)でも無ければ今後無いしどうせだから・・・なんて女性はやはり居ないよ

 

最後ありがち設定「前回の彼女が実はバイで彼女連れて来た」ガッつりレズのプレイは実際に観た経験がないがノーマルのコにヤラせてる感がどうしても拭えなく好きでは無い。まぁ購入しちゃうけど・・・