もう何度も書いてるが自身の神男優は島袋浩氏だ

彼がタイでパブを経営してると聞いて行った事もある!←休業か店閉めた後だったか会えずしまいだったが

 

近年メーカー・サイト専属やセルAV専門の方に加えF〇2で男優兼ねた製作者も現れ様々な男優が現れた

 

且つてエッチグループに在籍していたモンゴル氏の事は書いたが金銭的理由だろう熟女がデブ禿げ男優の性欲剥き出しで着衣から身体を貪る姿は興奮した冒頭「私(が相手)で大丈夫ですか?」と聞く謙虚?な姿も後のプレイ観ると効果的だった

彼のプレイは掲示板で賞賛もあるが男優と言う職に妬みからか彼以外でも「キモい」「腹が出ていて挿入がよく見えない」等悪口が多い

 

イケメン君のスマートなSEXはドラマ仕立てのセルAV御用達だし人気女優・事務所が指名で男優選んでそう(例えばチョい昔の元芸能人デビュー作はシミケン氏が多かった)でのめり込めない

 

やはりデブ・禿げ・チビ・爺ィ4点セットの男優に凌辱的に抱かれる姿がより興奮する

 

サイズも拘らないむしろデカ〇ンだと女優が一気に好感度上げてしまいそうだし包茎短小チ〇コを必死にフェラで勃起させ中出しされる姿に「早く終わって欲しい」「妄想で気持ち上げないと」って考えながら撮られてるんだろうなと想像して観ると興奮するキツい感じやプライド高めの人妻も良いがこのパターンなら日常で絶対有り得ない相手だろうなと思われる若くて可愛いコも映える

 

この手の男優は無修正動画では少ない特にF〇2みたいな制作販売だと出演交渉で時間掛かりそう(そこそこ見栄え良いスカウト兼男優なら手早く契約結べる気がする)と想像するがお金の為だけと割り切るにしても動画撮影はハードルが高過ぎると思う

何らかの理由で送り込まれた素人が不本意ながら?と素人感が上がるのもポイントだ

 

F〇2だとケルベロスに出てる男優や廃盤だが人事部系のクマみたいな男優が好きで探して内容次第では購入している

 

プレイは兎も角容姿まで拘る人は少ないと思うけど作品の内容を盛り上げるに男優の容姿は重要だ