素人モノは当たり前だが訳アリ撮影系が圧倒的に多くどうしても撮影の流れが決まってしまう

 

友人や仕事関係といった面識有るコ特殊なパターンだと身内の友達や友人の彼女・嫁等のワンクッション置いた関係とのSEXも好きだ

言う程可愛く・綺麗で無い位の方が親近感持てるしありがちな感じで良い

ただ入りはほぼ「居酒屋等での相談に乗る」だ。内容も彼氏夫の浮気を疑っているってヤツ

その後ホテルや自宅に招き入れ・・・

 

SEX撮影するのだから始まってしまえば同じだけど自然な会話からの一線を越える感じ瞬間が興奮する

 

お気に入りの作品は友人の奥さんが旦那以外男を知らずマンネリなので撮影者を初浮気に選んだ知らない人とは怖いという理由で

照れながらもキスから脱がされていき普段旦那としてるSEXを知り合い相手にして「普段あいつにこんなフェラしてるんだ」とか言われたり旦那がしてくれないプレイにハマる姿は普通の女性だからこそ興奮させてくれる

 

複数プレイも「前回興味有るって言ってたから今回用意しましたよ」より友人と宅呑みから流れで(どっちが好き?二人とも好きだよ・・・からのとか)が好きだ。今どきならリモート呑みでカップル同士や単独♂が合流してしまうなんてのも良いけど多くが完全に企画モノでイマイチなんだよな

 

規制やコンプライアンスの関係か20年位前までは男優のプライベート撮影に近い感じでAV業界の人と知って付き合いのある女性が出演したっぽいのもあり令和になり女優のクオリティは相当向上したがガチ素人感に関しては衰退している

 

本物の素人作品観るには同志を募るしか無いのか・・・