お正月は家に引き籠る系なので流石にすることも無くあっても寒いのでしない!と思っていたらあっという間に下旬・・・

 

年末から買い溜めたDVDを整理しようとしてたが「これまた入手出来て良かった!」サイトが既に廃盤した旧作を裏DVD店で見つけ買いつい再生して時間が過ぎてしまう・・・片付けしてて漫画やアルバム見つけた時と同じ感覚

 

近年すっかりF〇2に染まり(半外出しを多くの作品から選べるのが要因だが)ご無沙汰してたエッチグループとパコパコ系を改めて観ると同じ尺でも丁寧に作られているのが判る。何と言うか興奮させるシーンを過ぎない時間掛けていると言うか・・・と思った矢先十数年前ともなると冒頭のインタビューや玩具使用のオナニー・フェラシーンが結構尺取っていて好きな人には重要だろうけど個人的には絡みが良い。ただ体位変えるだけでなく会話も欲しいこんな時こそ素が出ると思うし

 

タイトルの両サイトどちらも初期作品は機材の古さもあるが照明焚いても暗い感じ女優も印象が沈みがちで素人感はあるが特にエッチグループは明るい熟女だけど「金銭的理由で仕方なく」と前置きが付く感じがしてそこも興奮させてくれる

パコはグループが大きいので当時からシリーズ化している作品もありプロの小芝居作品も多いがエッチグループみたいな余程のマニアしか喰い付かない感じのブサイク系は見かけない

 

無修正を初めて観た頃の影響それもアイドル並みのルックスではなく日常見掛ける様な素人のSEXが興奮させたのかその後「定食」とまで言われるSEXコースに飽きF〇2に移行したが旧作を今観ても撮影技術(機材・アングル)は安定している

特にエッチグループはマンネリプレイながら少し個性を出していた男優達も入れ替わり時の流れを感じる

AV男優は俳優と違い「勃ち」「射精量」がモノを言う世界。年相応の演技など求められていないだろう

 

このご時世、カリスマ的な有名男優は登場しずらくなって来ているが覆面してても判る様なサイズやプレイで楽しませてくれる方を待ってます