最近ご無沙汰だったが調子に乗ってしまい公開不可喰らってしまいました

何となぁ~くダメな表現が判りつつあります

 

で、本題です

普段使う格安店の4倍強単価の高級店?(風俗かっ)でどうしても入手不可能な作品、特に廃盤をお試しのつもりが結構な枚数でポチ

祝日含み5日で届いた

 

箱開けてDVD入ってる!サイトに書かれて無かったがジャケも有る!←高いから当然か

DVDに番号振ってある!←これ重要でエッチグループ等オープニングで作品が何なのか判れば良いがF〇2系は余程個性ある製作者でないとHPと睨めっこで時間が掛る

プレーヤー入れて再生してちゃんと映る!

 

毎度初購入店だと安心するまでの過程です

 

それにしてもこの入手困難(ただの貧乏とも言う)ってワードは自身のどのフェチにも勝ると思う

今回はF〇2出品ながら格安ショップでは販売されないレア出品者作品と人気あるが早期停止で鞄屋(ネットで落としてショップに売る問屋)が落とすタイミング逃したであろう作品でまとめてみた

 

観たかったけど諦めていた作品ばかりで普段はエラーチェックの早送りやスキップだけど飛ばさず見入ってしまう

更にディスクにタイトルをテプラで印字シールの入力手間が無いのもジャケ有の有難さ

格安店だと無地のディスクで発注時に自分で若い番号から並べたりしてなるべく判り易くしているがバラバラだったりして時間の掛る作業だ

 

一番嬉しかったのはレアで格安店では販売していない出品者の作品更に特集モノだとフィニッシュ半外が毎度のことかはっきりする事。←売上に響くのか実際半分は中に出しているので中出しタグの為実際見ないと判らないし出品者が既に廃業で確認出来ないのも多い

 

カメラアングルもハメ撮りで半外出しを撮るのは大好きなライダー赤T男優でも出すシーンはへそ下までの局部アップで射精メインになり胸や顔までフレームに入れて撮るのは第三者に撮らせても難しいと思う

 

何にしても「メガネ」「ちっぱい」のタイプや「〇〇の母親」といった設定に古い作品で画質も悪いがナンパ物まで思い付く興奮ワードに半外で揃えてしまいかなり予算オーバーになったがコンプ癖の惰性で買い揃えた作品より1枚1枚に愛着が湧く

 

初期に歌舞伎町のショップで時間掛けてカタログ眺め漁り10枚程度買い早く家に帰り観たくて仕方なかったあの頃に戻ったみたいだ・・・言い過ぎか