メガネ女子は好きだフェチとしてジャンルも確立されているし

 

自身は学生時代劣等生だったので頭良いコは無条件で好きになれた

 

昭和の発想だろうけど眼鏡=知的かつSEXと真逆な潔癖のイメージでそんなコと・・・想像するだけで興奮していた

 

まぁ当時も女子はコンタクト使用が殆どで相性の悪いコが眼鏡掛けるって印象だったけど

 

でメガネ女子のAVだけどもうコンタクトも使い捨ての時代だけあってメガネは敢えてのファッションになってしまい設定もしくは効果無いと思うけど顔バレ防止?程度の感覚で使われている感じ

 

眼鏡が似合うかは正直どうでも良い

もっさりポチャなら経験少な目な感じだし美形スレンダーならSっぽいけど実はドMで見た目でM男ばかり言い寄ってくるので責めて欲しいとか何でもアリだ

 

ただAVとしての構成が単にメガネ掛けてる女子が好きなだけなら良いけど設定から入る♂を興奮させる努力をして欲しい

 

パターンで言うと数本撮るからイメチェンに眼鏡→帰宅即コンタクト外して眼鏡ってコや面接時たまたま眼鏡←(契約の書類に記入するとか)掛けた顔立ちが映えたとかで撮ってみるかフェチも居るし。みたいな

 

あと堅い職業やリケジョの設定で掛けさせるって感じか

 

個人的には何らかの金銭的理由や大学まで女子校の堅物がSEX経験してみたい・・・これは面接とかでなくSNSやアプリで知り合って会ったら撮影されるハメにみたいな感じでSEXに興味深々でも良いし緊張し過ぎのいいなりマグロ状態でも良い

 

時が経ち再会するとコンタクトでそこそこ経験済の大人の女になっていたみたいな

年のせいか最近はたかがAVなのにストーリー性を求めてしまうなぁ

 

そして最後一言言いたいのは

 

「メガネ女子だからってフィニッシュに顔射メガネぶっかけ」はお腹一杯なので経験少な目の設定でフィニッシュの際の表情や手コキやフェラで射精シーンを眼鏡越しに見る姿とか工夫して欲しい!

 

製作者の皆さん是非ご一考を!