基本半外半中出しなんだけど

 

中出しダメと言われ最後抜いて出したと思ったら出し切る前に再挿入で怒る女子の姿

逆に何で全部中に出してくれないの?と怒るのも良い

 

お気に入りは背面騎乗位で激しく動かし過ぎて出す瞬間に抜けてしまいソトダシになってしまうパターンでこれは正面から撮って欲しい

 

フィニッシュのハプニング系は女優のNG問わず好きだこれ以外にも感じすぎて中出し確認に答えられず出されるとか

 

自身一度だけだがゴム着でピストン繰り返してたら破けた事があった音もしたが破け縮んだ感触が彼女にも伝わったのか直ぐバレた側位から正常位に変えてラストスパートに激しく動かした最中に起きた女性では無いから不明だが途中でゴム外して生と気付く割合って高いのだろうか

 

撮影は裁判沙汰になればまず負けるから契約書に書かれている通りに事故扱いでも中出しは同意の上だからどれだけAVに没頭出来るかで興奮・射精量は変わる

 

中出しを初モノとして神聖なシーンと捉えるなら初生・中出しでドキュメント風に追いかけて欲しい無論複数やアナル・外人と徹底的にAV漬けにする覚悟で

 

人妻の浮気や交際相手以外は初めて同様出来れば初生中出しもフィニッシュ後冷静に感想語って欲しいし実は初めてとここで言うのも興奮度増す

 

ほぼ観た経験無いが初中出しで膣内に精液出されて生温かくなるの教えるコは皆無だ初めに判ったら言ってねみたいな作品は初モノだけにあっても良いと思うがこの辺り疑似射精を匂わせる要因かも知れない

 

撮影が初経験(口内射からのゴックンで想像以上の苦さに後悔なんかも)は皆無だろうけどガチ系は彼氏が淡泊で勃起したら挿入そして何故か当然の生中出しなのに充分潤った膣に挿入した・射精後のチ〇コをフェラさせない。よくそんなの咥えられるなと醒めた口調で言うらしいけど

 

今後も想定を超え楽しめる演出とカメラワークを熱望します