自分との戦い☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

ああ自分自身に連戦連敗中のタオです笑い泣き

ポップ作成☆

効果はまだ出てないゲロー

やることはそれなりにやってるつもりだけど

厳しい。


昼終わりに常連のお客さんが来て少しホッとする。

ありがたいウインク


夕方、珍しく親父が店に来た。

近所の炭火焼きの店が美味いとかなんとか話しつつ

お互い軽く一杯

あれ?この後もしかして飲みに連れてってくれるかな???


と思ったら肩透かし真顔真顔真顔


また今度だってさ笑い泣き


ダイエットで一日中炭水化物を取らずにいる僕にとって厳しいモヤモヤ感。

たんたんで軽く飲んで帰ろうウインク

我慢ができなかったよーデレデレ


左手には2日前に辞めたセブンスターがある(爆)


肉豆腐美味しかったぁ☆


今日から気持ち切り替えて頑張りますウインク