アウトレット品を買う☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

来月は誕生月ということで

こんなのが来ました✨✨✨

コーチのアウトレット☆

季節の変わり目にも

ちょくちょくハガキ来るんだけど

今回はスペシャルクーポン付きラブ

とりあえず見てみるか。



・・・




よし❗️これ買っちゃお

ご褒美ご褒美✨

・・・

いっつも自分にご褒美やってるくせにえー



そんでリュックを買ったんだけど

76%引きからのスペシャルクーポン20%引きで

12万が2万弱

お買い得ラブラブラブ



とか思ってたんだけど


アウトレットについてよく調べたら


なんかガッカリというかモヤモヤしたものを感じている。

コーチのアウトレットって正規品の在庫あまりとかじゃなく

アウトレットのための廉価版を出しているという事実。


素材も正規品より劣っているらしい。


うーん

そりゃ安いからそうかと思う。

ただコーチは前回買ったアウトレットの財布が結構しっかりして重宝してたので

そんな悪くはないと思うけど真顔

公式で買ってるからコーチのアウトレット正規品には間違いない。

毎日がお勉強。

まっ来てみてからのお楽しみ☆