お盆明けの様子☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

大通りを歩いてチャクラへ出勤☆

いつも目立つ笑顔でガッツポーズの店主が目印の看板

豚骨醤油ラーメンのお店が閉店。

ああコロナにやられてしまったようだえーん


そして桜山神社前のカレー屋さん玄関口では

人がうつ伏せに倒れている。

寝てるのは店主か酔っぱらいか。

写真撮ろうかと思ったけど

そのまま通り過ぎちゃった。


今思うと

誰もが寝てると判断しているせいか

街ゆく人々起こそうとする人は誰もいない。

死んでるかもしれない。

仰向けならわかりやすいけど

ベットじゃないところでうつ伏せはマズくね???

今更心配になってきたよガーン



今日から僕はお仕事☆

こぶしを握れる限り頑張りますウインク

矢巾ビューガーデンから☆