友達リクエスト☆ | タオの毎日がエブリデイ☆

タオの毎日がエブリデイ☆

昼は飲食店店主☆夜はうんこ製造機☆ライトワーカー☆毛量戦士☆夢は時魔導士☆ゆほびかな生活を求める健康志向☆ダイエッター☆腹減ったー☆よろしくね☆彡

だ、だ、だれ???びっくりびっくりびっくり

フェイスブックで外国人から友達リクエストがきた⁉️


元軍人で妻と死別したおじいちゃんアメリカ人。


関西のほうに住んでいるみたい(ぼやかし)


自分と共通点が全くなくて情報が入ってこんびっくりびっくりびっくり



間違ったのかなぁ。


うーん

これも何かの縁。

友達になってみるか。


って無理ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




挨拶もしてないのでね。

様子見ニコニコ

昨日はお蕎麦の気分でしたウインク

これは二段天ざるだけど

五段天ざるぐらい食べれる気がするニヤリ腹減ったマン