ご無沙汰してますっっ! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

呼ばれてないけどやって来ちゃいました♪
パンパカッパーン♪*’°#

誰だと思います?












ふっきー♪っっっ。








ぢゃなくて~~~~~~♪

KaORi▼▲でございますっっっ!

【次の書いてくれるのっっ!ふっきーだ!】
って期待していたっ!そこの貴方!!
残念っっっ♪
宮崎っ子、KaOriが呼ばれてないけど、気ままに来ちゃいましたww♪


皆さん台風大丈夫でしたか?
ニュース大変な事になってましたね、
びっくりしました!!(ToT)
でも明日から晴れ晴れみたいなので安心ですね\(^^)/

で、ですね。
ちょっと前に宮崎の友達と遊びまして、
20代同士こんな遊びしてました!




何も見ずにキャラクターを書く!ゲーム(笑)
どうですっっ?ちょびっとは上手いですか?

よーくよーーーく見てください!ww



宮崎ゆるキャラ、【ひぃ・むぅ・かぁ】
チキン南蛮のゆるキャラ♪KaOri、イチオシペンギン
【チキ南番長目ドキドキ



こっそり、ちっちゃいおっさん♪も
熊本ゆるキャラくまもん♪もいますが、



うちのスタッフに、くまもんドキドキLOVEの
仁美ちゃんのほうが上手いなっっ笑!

仁美ちゃんは真ん中です♪
名札の所よーく見たら分かりますよっ!



是非じとっこに来て盛り上がってください♪


まっちょっよ!ww
以上、Kaoriでした~~(^o^)/~~


#smileat