四合瓶 | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎





こんにちはー!





昨日はゆったり天気に
ゆったり営業☁️






クラフトビールが結構出ました🍻



一人で4種類全て
飲み比べする方も!!!!




私の退勤が早くて
4つの中でどれが一番好きな味だったか
聞きそびれたのが悔しい、、




またきてくれた時にお聞きしたいものです😹







そしてこちらのお客様💁‍♀️




初めに夏焼酎おすすめしたら

『たしかに飲みやすそうだし
逆に飲みすぎて危ないからやめる!』
ってなって


「天孫降臨」のボトルを
ご注文くださいました(笑)


けど



気づけば一本飲み終わっていて






じゃーん!






結局2本目!!


夏のまんねん!




こちらは少し飲んで
ボトルキープしていかれました✨



3ヶ月以内にまたきてくださいね🥰




おすすめした手前
お口に合わなかったらどうしよう
とも思ったのですが


気に入っていただけたようで
嬉しかったなあ✨






ーこっちゃんー