私も一緒に、、?! | じとっこ組合茂原南口店

じとっこ組合茂原南口店

じとっこ茂原ー◎






こんにちは!!




昨日も早い時間から多くのお客様が、、!





スタッフが揃っておらず
提供が遅れてしまい申し訳ありません💦




私は途中からの出勤でしたが
自分自身まだまだだなって実感、、



少しでも多くのお客様に
感動してもらえるように頑張るので
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️







そんな慌ただしい中でも優しくしてくださる
お客様には感謝、感謝です😢






昨日来てくださったお客様!!



早めの時間から遅くまで
楽しんでいって下さいました🥰




焼酎がお好きらしく、

初めは別の焼酎をボトルで
ご注文くださっていたのですが


「夏のまんねん」なら四合瓶もありますよ〜!


と伝えると頼んでくださいました✨





美味しい美味しい!

って言ってくださって
嬉しかったです😆





写真もノリノリで撮ってくださって、、✨




こっちゃん、これ飲みな!!!って笑笑










顔に手が被ってしまったので
テイク2!(笑)











さすがに仕事中なので
飲んでませんよ??🤣🤣

(本当に飲んじゃおうかともおもったけど🤣)





ぜひまた夏が終わらないうちに
飲みに来てほしいなあ✨






ーこっちゃんー