REFALEのシェイクダウン | チャリンコオヤジのロードバイクな生活

チャリンコオヤジのロードバイクな生活

NEILPRYDEのBURA-SL、ALIZE、ZEPHYR、DIABLOとGIANT TCR ADVANCED SE(以上、ロードバイク)とクロスバイクのセンチュリオン クロスラインで自転車ライフを楽しんでます。

自転車ネタを中心に愛猫のミルクネタやその他日常を気の向くままアップしてます。

    

昨日は会社の自転車部(と言っても5人ほど)の3人で新城市のこんたく長篠までサイクリング。飯を食って帰るというなんともゆるいサイクリングに出かけました。自転車部初のサイクリングですw

自分ともう一人はロードバイク乗りですが、もう一人は初ロードバイク。自分が譲ったクロモリロードでの参加です。

自分は3人以上で走るのは初めてなのだが、言い出しっぺなので先頭を走ることに。後ろを気遣いながら目的地に向けてGO!

本宮山の近くを通るルートだが、普段は仕事で車で通ってるので道はわかっているが意外と起伏が激しい。車じゃこういうことは分かりにくい。

途中休憩をはさみながら1時間半ほどで「こんたく長篠」に到着。ここは鳳来牛の焼肉で有名なところ。自分は「鳳来牛のハンバーグ定食」、残りの二人は「とりから定食」と「とろろ定食」、って自分以外は鳳来牛は関係ないやんw。でもみんな美味しくいただきました。

豊川上流
鳳来牛のハンバーグ定食


REFALE
こんたく長篠の近くの豊川上流。水がすごく綺麗

しばらく談笑して帰路につく。今日は何故か行きも帰りもすごい風。特に帰りはすごかった。なので帰りは結構バラけてしまった。それでも初心者のT君は初めてとは思えない頑張りでなんとかついてきました。無事に帰れたが、彼はかなり楽しかったらしく、はまりそうな雰囲気。いい傾向ですw

次回もやりましょう、ということで解散。いやあ、多勢で走るのも楽しいもんですね。

こんたく長篠
これがREFALEです。

REFALEのインプレは後日アップしますね。







押していただけるとありがたいですm(_ _)m