自転車とら一旦閉店します | 自転車とらのほぼロードバイクブログ

自転車とらのほぼロードバイクブログ

最近はyoutubeにハマり中
★youtubeマイページ↓
https://www.youtube.com/user/ryouT3
ロード大好きな元自転車屋です(*^◯^*)
最近はyoutubeで修理動画とかも始めました自転車で面白いと思ったこととか、簡単な自分でできる修理動画とかあればアップしていこうと思います

今年は寒くなるのが速いですね!

自転車とらはまだ開業から日が浅く、認知度やブランドイメージがまだまだ低い為、
寒くなると一日営業して売り上げ0円という事もままあります

赤字を出してはないですが、もっと体力をつけて出直すため

一旦閉店します


期間はまだ決定していませんが、
来月10/3~春ごろ

までの閉店をします


また、潰れてしまったわけではないので、DOPPELGANGERの購入など御用がありましたら気軽にメールください

それでは、また来年!



PS
ブログはちょこちょこ更新します
再オープンもブログでお知らせしますので、よかったら定期的に見てください