おしゃれなママチャリ!始めました | 自転車とらのほぼロードバイクブログ

自転車とらのほぼロードバイクブログ

最近はyoutubeにハマり中
★youtubeマイページ↓
https://www.youtube.com/user/ryouT3
ロード大好きな元自転車屋です(*^◯^*)
最近はyoutubeで修理動画とかも始めました自転車で面白いと思ったこととか、簡単な自分でできる修理動画とかあればアップしていこうと思います

当店はスポーツ車大好きな店長が経営していますが、
DOPPELGANGER取り扱い店と
ちょっと変わり種(?)なお店です

一番好きな自転車はもちろんロードバイク!


ですが、結構個性のある自転車であればジャンル関係なく大好きだったりします

同じくらいの価格で同じくらいの品質でもDOPPELだけは特別大事に扱っているのも、
製品がいいからとか儲かるとかじゃなく、

ただ自分が好きだからです

だから、もっと売れそうな激安メーカーもあるのに当店では取り扱いしていないのも
店長の我がままだったりします汗

激安電動車(3万円代!)は次期サイクルモードくらいまでには契約する予定です



そして今回

やっと契約できました!!

中野の店舗の時は古巣の本店に極近いからと契約を断られましたが、
自転車とら1周年でもっと土地に合った自転車店を目指すために必要不可欠だと思っているブランドがあるのです

だめもとでもう一度お願いしたところ…

許可!!

今日から仕入れできます^^
ちなみに自転車は


「A・N・DESIGN works」

↑↑↑リンクを張っておきましたので、ぜひご覧ください↑↑↑




ロードバイク ブログランキングへ