ペタってつけるべきなの!? | 自転車とらのほぼロードバイクブログ

自転車とらのほぼロードバイクブログ

最近はyoutubeにハマり中
★youtubeマイページ↓
https://www.youtube.com/user/ryouT3
ロード大好きな元自転車屋です(*^◯^*)
最近はyoutubeで修理動画とかも始めました自転車で面白いと思ったこととか、簡単な自分でできる修理動画とかあればアップしていこうと思います

自転車とらの日記を読んでくれた方は大体ペタしていってくれるのですが、
自分は「読んだよ!」ってアピールがおこがましい気がしていつもつけない

でも、それがマナーならやるべきなのか?



自分だけつけないのもなんなので、読んだらペタしてくれる方にはペタするようにします

今までやってなくてすみませんあせる


あと、オーバードライブやシャカリキなど自転車の漫画なら何でも語り合おう!
って趣旨でぐるっぽやってますので、興味があればご参加ください
もちろん読むだけメンバー大歓迎ですが、出来れば語り合いをしたいので熱く語ってもらえるとうれしいです

↓↓↓興味があれば下のタイトルをクリックしてください↓↓↓

「大好きな自転車アニメ、漫画を共有しよう」