正月休みも終わり

自転車に触る機会が
激減

長い休みでしたので
一斉に動き出した業界キョロキョロ

致し方ありませんショボーン


今年に入ってから6日まで
ほぼ毎日ローラーで
ZWIFTをしてました自転車



バーチャルライドなので
高度はさておくとしまして

207km

実走出来てれば
すぐに到達する距離ではありますが

「脚を止めない」
ローラーのみでの距離なので

それなりに上出来かと照れ


おかげさまで
初出勤日に

スーツがキツい
などという
事態は回避できましたチュー



自転車に乗らなければ

ほぼ

ブログを更新しませんが
物欲妄想記事も時折ありますが




とりあえず遡って
6日(連休最終日)のZWIFTです



そーしゃるらいど…キョロキョロ




よく分かりませんが
出力指定のないグループライド

のようです


皆で楽しく
ワイワイ走ってくれ

そんな感じなんだと思われます(多分)



それこそいつもの様に


似たペースの人達とグループになり


上りで遅れ気味になったり
これもまたいつも通り




平地で前に出たりキョロキョロ


ほぼ
毎回同じパターンショボーン




気がつけば





また「ぼっち」になるパターンびっくり
余裕で給水をかます「中切れの帝王」




ぼっちな姿を
嘲笑うギャラリー(笑)

見てアイツ
また一人になってる(。・m・)クスクス

折り返し地点で
誰も見えないよアイツ(。・m・)クスクス



脚をゆるめて
何とか数人と合流し

年始のトレーニングを終了ニコニコ

ローラーしたり
飲み食いしてた以外は
正月番組はあんまり見なかったです
箱根駅伝くらい


休み中に入手した

くにおくん
ザ・ワールド


多分最も有名で
その後のシリーズ化の
きっかけになったであろう

熱血高校ドッジボール部

もちろんソフトに含まれて
おりますが

なんと?同時に




USA版アメリカ
も入ってるんですびっくり

ドッジボールって日本だけじゃないのね…

因みにあちらでのタイトルは

スーパードッジボール



操作方法や内容は
ほとんど一緒ですが


主人公である

くにおくん
率いる
熱血高校

ではなく



サム
率いる
TEAMアメリカUSA
向かって左側

このチームが主役ガーン



ですが

大方の予想通り

ボールをもつサム
その姿


お前は
くにおだろう!!
色違いなだけwww



星条旗に魂を売った
熱血高校ドッジボール部の皆さん(笑)

急にアメリカかぶれに
なった感じww


そんな感じなのですが

対戦国の順番等が
若干入れ替わっており

途中で我らが



日本代表日本
も登場爆笑

メンバーは

フジ
サトー
ホンダ

テキトーだwww
サム、ジョン、マイクもたいがいだが


日本発祥のゲームなのに
アメリカ版として販売のためか


残念ながら

我らが日本代表の登場は


決勝ではございませんショボーン
日本版では
アメリカが決勝なんですけどね~



アメリカさんの決勝のお相手は



ソ連
でございやしたガーン



確かにそらそーだキョロキョロ




そんな

レトロな海外版のゲームから


お国柄を感じた
お正月休みでしたとさウインク






えぇ

なんにも


まとまってませんね(笑)
でしたとさ
じゃねーよ



さすがに
ZWIFTからくにおくんへ
話題を移行するのは


難しいっすねキョロキョロ