今月のうちに

テーマ:
今日、仕事中に
近くを通りかかったので


宮城県(仙台圏)の
ヒルクライムの聖地(多分)

泉ヶ岳


車で
登って来ました(笑)


麓近くに仕事の現場がありますが
仙台市内より2~3℃寒く感じます
まぁここも仙台市ですが




営業車で

ぶぃ~んと登ると




泉ヶ岳スキー場に到着


聞いた話では

「泉ヶ岳1本登ってきた」
とかいう場合は

ここがゴール地点になるようです照れ


色んなネット記事を
見ている限りでは

おおよそ
初心者の目安は

30分くらい

のようですニコ






ヨシ
来た時は
60分目標にしよう(笑)




まだ走った事ないしな!キョロキョロ


自分の実力値も良くわかんないし
高望みはやめておこうチュー



そしてこの先にある



スプリングバレースキー場



この先にあるなら
そこゴールでいいじゃん

って思ってたんですが


行ってみて納得ガーン






泉ヶ岳スキー場より
登って行くことには
違いないのですが




思っていた感じとは違い


アップダウンがあって
ちょっと
レーシーな雰囲気びっくり

確かにまとまった
ヒルクライムじゃないなびっくり





それはそれで楽しそうお願い
(どの口が)


来た時は
スプリングバレーまで行こう照れ





が、しかし

今日は11月半ば


最高気温も10℃ぷらぷら



スプリングバレーに向かう途中





雪積もってる
ザマスガーン



もう
冬じゃねーかびっくり




てなわけで


今月のうちに
行く事にしました爆笑


今週末は我慢の週末なので


来週末に
チャレンジしよ照れ



トンネルこえーけど

宮床通って自走で行けば

往復100kmくらいかなニコ




着くまで
へばってなきゃいいけど(笑)








AD