みなさまこんにちはポムポムプリン

お久しぶりの投稿です


8月19日の
ツール・ド・いちはさま以来

全く
自転車に乗ってませんショボーン

と、言いますのも
お盆明けからは
年一の会社の展示会
地元の子供神輿
草刈り

などの行事続きで

時間が取れず

展示会で立ちっぱなしや
お神輿担ぎの影響もあり


腰の調子も
今ひとつ


あっという間に
1ヶ月近くが経過しましたキョロキョロ


今日はちょっとした外出の
ついでに



ツール・ド・いちはさまの
ジャンケン大会
でゲットした引換券を使いに
9月20日で切れちゃう

栗原市築館町
にやって来ました

貰った時は

自走で使いに来る予定

でしたが


状況も状況でして

家族サービス
に使用する事となりました



パレット本店
にやって参りました爆笑

正直もっとショボイ店舗を
勝手に想像してましたが

なかなかオシャレな外観で
駐車場も混みあってましたびっくり

早速交換バッドばつ丸




引換券での

みるく万十(いちご)
なめらかプリン

ラブ

以上はおみやげにして




娘達と

ブルーベリーパフェ
イチゴのジャムソフト

をいただきますもぐもぐ


焼きたてのパンも
売られてまして
もちろん購入
させられました



カレーパンとちぎりパンポムポムプリン


栗原市へ
お越しの際はぜひ

パレット本店へ
お立ち寄りくださいw
栗原市役所のすぐそばです(笑)


次回は自走で行こうと思いますニコニコ



話題は変わりまして

今週末は

ツールド東北

こんな企画が



弱虫ペダルとのコラボ

東北ペダル



②の区間はまだ
走行が出来ませんが




そらうみサイクリング
で訪れた事のある

④おしか御番所公園




③東松島市
も大高森のすぐ近くの道なので
何度か走っています



知っている漫画、アニメの
キャラクターが


地元の景色の中にいる


なかなか不思議な
楽しいコラボですお願い


遠方のファンは
もちろん来てみたくなるでしょうし


再び訪れて見ようかと
地元の自分も感じますニコニコ


コスプレ撮影の方達も
来るだろうなぁ…



あ、特別


田所さん役で
混ざったげても
いいよ(笑)

体型は近づけてあるので

バイクと
ジャージは

支給してねキョロキョロ





びっくり

田所先輩いねーや(笑)


銅橋需要がありましたら
お声掛けください(笑)