やっと体調も回復し
少しずつローラーでも乗って
体力を戻して行こうと
思っていた矢先の出来事…

今度は



腰がPOWガーン
月曜の昼から全くダメに…



例によって代わりがおりませんので

コルセット巻いて
痛み止め飲んで
湿布貼って出社ショボーン


職場では

おじいちゃん
呼ばわりです(笑)

腰を痛めた人
特有の歩き方ってやつですね…

思えば
今月1日のライド以来
自転車に触れることすら
出来ていませんキョロキョロ

結果的に
熱と関節痛があった時に
重量物の搬入をしたりしてたので
ツケが回ってきた感じですね


一時期は
仰向けに寝ると
寝返りすらうてない状態でしたが
さすがに休めよって話で

何とか回復傾向にあります


明日もイベントの手伝いで
休日出勤ショボーン

朝からテント貼りです(笑)

なんとか凌いで
来週末からは

自転車生活に
戻りたいですね

そんななか
自転車へのモチベ作りと言っては
違和感がありますが



格安の
アクションカム?
を買いました照れ

以前ブログで
フェニ男さん
紹介されてたやつですねニコニコ



取り付けの部材が
沢山入ってますが

長いネジを買ってこないと
いけないようですねチュー




おもちゃ感が凄いですが
高画質に拘っているわけでは
ありませんのでじゅうぶん



追い越されまくる
ヒルクライムレースとかでは
撮影しませんが(笑)ちょっとした
イベントやライドを

撮影してみたいと思います爆笑

nismoさん動画を含め
写ってる側の立場でしたので
たまには撮って見てみるのも
いいかもしれませんね



ま、

その前に腰治さないと…キョロキョロ