日本、香港の航空会社3社に、札幌、福岡、那覇へのフライト停止を指示。 | 世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

VMTM(Virtual Matrix Time Machine)の制作を目的に、世界中のメディアから集めた情報から選んで紹介しています。

香港の英字新聞「SCMP(South China Morning Post/サウス・チャイナ・モーニング・ポスト/南华早报/南華早報)」は2022年12月27日に、キャセイパシフィック航空(Cathay Pacific)、香港航空(Hong Kong Airlines)、香港エクスプレス(Hong Kong Express)に対し、日本への中国、香港、マカオからの直行便は、成田、羽田、関西、中部の4空港からの発着に限定される。

 

https://note.com/digicreatorito/n/n560db6412347

 

また、中国からの渡航者には、到着時にCOVID-19の検査を受けることを義務付ける予定である。

 

 

日本政府は火曜日、中国でのCOVID-19感染者の急増に伴い、入国を制限しようとする香港の航空会社3社に対し、札幌、福岡、那覇への運航を停止するよう要請した。

 

岸田文雄首相は、日本は金曜日から本土からのすべての旅行者に到着時にCOVID-19の検査を受けるよう求めると述べた。

 

また、中国本土、香港、マカオからの直行便は、成田、羽田、関西、中部の4空港にのみ着陸を許可し、日本の航空会社にはそのような便を増やさないように要請している。

 

1週間もすれば、中国本土から、香港、マカオに入った中国人の状況が判明する。

 

その結果を踏まえて、さらに規制を考えるべきである。

 

日本は、厄介な国と隣接している。

 

しかし、香港やマカオというテスト・バージョンがある。

 

それは、ある種のハッピーである。

 

次に矢面に立つのは、浅草、膨大なウイルスがやってくる。

 

みんなが待ち焦がれたお客さんです。死んだ気で頑張ってください。

 

全員!ワクチンは接種していますね!新しいマスクは準備しているね!

 

やばい時は、どこに行くべきか知っていますね!

 

戦闘開始準備は、できていますね!

 

実は、米国の西海岸やハワイも危険です。

 

西と東から、攻めてきます。

 

正月は、飲みすぎても大丈夫です。戦場は、その後です。

 

健闘を祈る!

 

桜の鉢巻はありますか!〜

 

 

2022年12月21---中国は、新型コロナを風邪か感冒する気だ。

2022-12-27---日本より怖い。香港!2023年01月08日から、膨大な中国人が徒歩でやってくる。

 

https://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/3204657/coronavirus-japan-limit-china-flight-increase-test-travellers-upon-arrival

 

https://t.co/CMxlGOfE6u