即応ワクチンが美容とファッションにもたらす意味。 | 世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

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VMTM(Virtual Matrix Time Machine)の制作を目的に、世界中のメディアから集めた情報から選んで紹介しています。

 

ファイザー(Pfizer)の発表では、多くの人が予想していたよりも早く、ワクチンが利用できるようになる可能性があるとのことで、世界中が新型コロナ・ワクチンの動向に注目している中で、ファッション雑誌「BoF(Business of Fashion)」は2020年11月13日に、レイチェル・ストラガッツ(Rachel Strugatz)は、問題のあるメイクアップ・ブランドや美容関係の小売業者は大いに期待を寄せていると報告した。

 

ブルックリンのスキンケア専門店「シェン・ビューティー(Shen Beauty)」のオーナーであるジェシカ・リチャーズ(Jessica Richards)は、パンデミックの最悪の事態がすぐに終わるという珍しい賭けをしている。

 

そして彼女はより多くの口紅を仕入れている。

 

確かに、マスクが強要されれば、どんなに素晴らしい口紅でも、無意味であった。

 

NPDグループによると、米国でのプレステージ・メイクアップの売上高は、第3四半期に前年比31%の減少であった。

 

しかし、リチャーズはこのカテゴリーで、特に口紅について楽観的な見方をしている。

 

https://time-az.com/main/detail/73140 

 

彼女は、ファイザー社が月曜日に発表した、同社のワクチンが臨床試験で90%以上の効果があることが証明されており、年末までに最大2500万人が予防接種を受けられる可能性があることを指摘している。

 

彼女は、マスク着用者が昨年春にあきらめた最初の製品リップカラー、ファンデーション、ブロンザーは、 ワクチンが今後数ヶ月で利用可能になれば、売上高はすぐに反発する可能性があると考えている。

 

彼女は来年初めから、「シェンビューティー」で独占的にストックされる新しい贅沢な口紅ラインとの合意に達した。

 

レイチェル・ストラガッツは、「唯一、彼女だけが、そう思っている人ではありません。」と付け加えた。

 

つまり、新型コロナ・ワクチンは、もしかすると世界市場に衝撃を与えるかもしれない。

 

そして、トランプ大統領は、なぜ賭けに負けたのか、生涯後悔することだろう。

 

そう言えば、化粧品のオンライン販売で、東南アジアの若い女の子を虜にするプロジェクトは、どうなったのだろう。

 

トランプ大統領と同じように、彼もなぜ賭けに負けたのか、生涯後悔することになるのだろうか?