コロナウイルスはどのようにして攻撃するのか? | 世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

VMTM(Virtual Matrix Time Machine)の制作を目的に、世界中のメディアから集めた情報から選んで紹介しています。

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2020年05月11日に、コロナウイルスはどのようにして攻撃し、脳、腎臓などにダメージを与えるか?

 

コロナウイルスは呼吸器系の致命的な問題を引き起こすことで知られているが、研究では、この病気が体全体を荒廃させる可能性があることが明らかにされている。

 

増え続ける研究、報告書、医師の経験を通して、致命的なウイルスは、脳から足の指に至るまでのすべての問題に関連していることが明らかになってきている。

 

「ニューヨークポスト」では、「COVID-19」が体の様々な部分に影響を与える方法の内訳を紹介している。

 

ただし、私は、あくまでも翻訳しただけで、「ニューヨークポスト」の原文とともに、医師にご確認ください。

 

 

https://time-az.com/main/detail/71920 

 

目(Eyes)

コロナウイルスは目を赤くすることが観察されており、一部の患者ではピンクアイ(pinkeye)と呼ばれる結膜炎(conjunctivitis)を引き起こしている。

 

脳(Brain)

めまい(dizziness)、頭痛(headaches)、意識障害(impaired consciousness)、骨格筋損傷(skeletal-muscle injuries)などの神経学的症状(Neurological symptoms)は、症例の中で文書化されている。

 

心臓(Heart)

ワシントンポスト(Washington Post)によると、医師は、コロナウイルス患者の心停止につながることができる不規則な心臓のリズムに(irregular heart rhythms)加えて、心筋炎(myocarditis) - 心臓の筋肉の炎症(inflammation of the heart muscle)の驚くべきケースを見てきた。

 

感覚器官(Sensory system)

味覚と嗅覚の喪失は、ウイルスとの関連性が強い特異な症状として浮上している。

 

血液(Blood)

医師によると、コロナウイルスはまた、血液を濃くし(blood thickening)、静脈内の血栓(clots in the veins)を引き起こすと言う。

 

消化器系

下痢、嘔吐、腹痛などの消化器系の問題は、多くの患者の主な症状の一つとなっている。

腎臓(Kidneys)

透析を必要とする驚くべき割合で、腎臓の損傷が入院患者の間で報告されている。

 

足(Feet)

コロナウイルスに関連した奇妙な症状として、「COVID toes(足指)」という愛称で呼ばれる足のただれが報告されている。

免疫系(Immune system)

医師は、患者の免疫システムが感染症と戦うためにオーバードライブに入るケースがあることを発見した。

 

肺(Lungs)

「COVID-19」は、咳(coughing)、呼吸困難(trouble breathing)、場合によっては重度の肺炎(severe pneumonia)を引き起こすことでよく知られている。