気候変動と飛行機への米国中毒。鉄道の復活はその答か? | 世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

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世界で最も包括的なフライト・ステータスのデータベースを持つOAG Aviation Worldwideが2020年01月16日に、ベッカ・ローランド(Becca Rowland)による「気候変動、飛行機と鉄道の復活」についてレポートを公開した。

 

環境への関心が勢いを増すにつれて、空の旅の貢献に重点が置かれ始めている。

 

ヨーロッパ、中国、日本などの地域では、高速鉄道は、少なくとも短距離では飛行に代わる実行可能な代替手段になっている。 

 

しかし、米国では、鉄道サービスが同じように定着することはなく、世界最大の航空市場に課題が残されている。

 

3900万回の定期便があるため、米国は2019年の全世界のフライトでトップを占めている。これは、次に大きな航空市場である中国のほぼ2倍になる。

共存する鉄道と航空サービスの人気が世界中で高まっているため、気候変動に関する懸念の高まりに鉄道が実際に対応しているかどうかは疑問である。

 

それが答えである場合、既存の鉄道サービスは米国にどのような影響を与えているか?

既存のジーゼル鉄道サービスでは無理だ!

 

また、米国は独自の鉄道の復活でそれに追随すべきか?

 

https://time-az.com/main/detail/70921 

 

ヨーロッパで最も有名でブランド化された鉄道サービスかもしれないが、大陸はローカル、国内および国際鉄道の大規模なネットワークで交差しており、その一部は高速で運行し、すべてローカル鉄道にサービスが接続している。

 

OAGは、一致するルートに沿った航空交通量に関連する象徴的な高速鉄道サービスのユーロスターの影響を分析し、現在、ほとんどの乗客が、この218マイルの旅行で列車に負担をかけている一方で、航空サービスが目的を果たしていることを発見した。

 

米国は、ヨーロッパのユビキタスな旅客鉄道サービスの使用にはほど遠い。

しかし、すべてのボーイングが飛べなくなれば、考えるだろう。

 

 

ほぼすべての米国の旅客鉄道旅行を担当するアムトラック(Amtrak)は、2018年に3,180万人の乗客を記録し、5年前からわずか2%増加した。 それに比べて、米国の民間航空会社は同じ期間に20%のキャパシティの増加を経験した。

 

これは、空の旅がはるかに一般的で、鉄道の旅よりもはるかに速く成長していることを示している。

それは、アムトラックの努力不足で、今も経営に苦しんでいる。

 

 

気候変動でも、儲かれば良い、早ければ良いというアメリカンな考えだ!

 

気候変動の会議で、アメリカの学者をボイコットすべきかもしれない。