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ベンダは、いつそれがNFC(near field communication/近いフィールド通信)支払いサービスをスタートするかを言わなかったけれども、それは、中国を横切るクレジットと借方会員証所有者の協会の広いフットプリントを使ってスケールを得るために、国有のUnionPayによって働いていると報告した。
China Dailyは、2つの会社が互換の販売時点ターミナルでユーザーがそれらの送受器で支払いをすることを可能にするUnionPayのQuickPassサービスを経たモバイル支払いを提供するために、すでに協力していると報告した。
Xiaomiは、e-コマース巨人Alibabaのモバイルの支払いアームAlipayにより支配された中国のますます競合するフィールド、およびTencentのTenpayに直面する。
Apple Payは、UnionPay、および翌月、その支払いサービスから、またUnionPayを持つパートナーシップに蹴られるサムスンとの取引を封印した後に、2月の中国でスタートした。
中国やインドのように、その怖さを知らないで突っ走る市場は、先進国にとって恐怖の市場である。
その恐怖の市場で戦えるのは、日本企業にいると考えづらい。
