tower 最近の購入品ビーグルあたま気づき

 

こんにちは、emuです!

 

 

 

9月半ばに入ってきたのに今日も35℃予報…残暑というより夏アゲインですね魂が抜ける

 

 

 

 

tower製品だいすきで、ちょっとずつ吟味しながら買い足していますニコニコ

 

 

 

最近購入したtowerでよかったもの3点を勝手にレビュー!

 

 

 

 

 前から開くマグネットボックスホルダー

 

 

ポリ袋をサッと取りだせる!

前から開くマグネットボックスホルダー

うちは玄関のドアにつけて犬の散歩用にビーグルあたま

 

 

付けたまま前からガバッ!と開くので入れ替えやすい!

前から開くマグネットボックスホルダー ポリ袋

セリアのポリ袋 “キッチンパックM100P”を入れたけど、サイズぴったりでした

 

 

同towerの後ろから開けるタイプを

キッチンペーパー入れとして使用してるけど

タワー キッチンペーパー入れ

 

ボックス部分だけ取るの力加減が難しくてマグネットティッシュケース

前開きの方がさらに楽かな?って気がしてる

 

 

ってことでキッチンもこちらに買い替え検討中ニコニコ(購入したのはSサイズ。キッチンペーパーやティッシュ入れるならLサイズかな)

 

 

 

 

 

 マグネットキッチンタオルホルダー 

 

 

キッチン用のタオル掛けに

マグネットキッチンタオルホルダー
 
冷蔵庫横の細~いスキマが有効活用できてよかった

マグネットキッチンタオルホルダー 冷蔵庫

 

同towerの引っかけるタイプも検討したけど…

 

うちはシンク下の上部が包丁入れだから、このタイプは無理で

シンク下 タワーのタオルハンガー

 

でも、結果的に冷蔵庫横のほうがすっきり生活感出なくてよかった!

 

タオル差し込みやすいけど、取れづらかったよグッ

 

 

 

フィルムフックタイプも

 

 

ちなみに

私はブラックがよくてtowerにしたけど、ホワイトならニトリにも類似商品が200円ほど安くありましたニコニコ (店舗で見たけどtowerとさほど変わらない印象)

 

 

 

 

 フィルムフック マグネットタンブラー

 

 

洗面所の浮かせるコップ

フィルムフックマグネットタンブラー

コップを逆さに吊るせるから、水切れよく衛生的!

ぬめり問題解決できた。

フィルムタイプだけどしっかりくっ付いてズレる心配もなかったよ

 

 

コップはマグネットでくっつくんだけど

フィルムフックマグネットタンブラー 落ちづらい

 

タワーのマグネットって強固だから取りにくい?

 

と思ったけど、ほどよい磁石具合でコップとりやすいけど落ちない絶妙な感じ気づき

 

 

前から気になってたけど

やっぱり買ってよかったです!

自分用にホワイト買おうかなニコニコ

 

 

 

かなり吟味したかいあって、今回購入した3点とも外れなしでまた少し生活が快適になりましたチョキ

 

 

そのほか検討中のタワー製品

 

お米保管に

お米は野菜室に保管したいタイプなんだけど、上からガバッと開けてお米すくえるから、開けたままサッとダイレクトにお釜にインできそう?

 

 

マグネット使えない洗面所の浮かせる収納

フィルムの強度がどうなんだろう?

というのは気になる

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

\ いいね・コメントもとっても嬉しいです /

フォローはこちら