ポストのチラシ対策ビーグルあたま気づき

 

こんにちは、emuです。

 

 

 

ポストに投函されるチラシって、みなさんどうされてますか??

 

 

 

正直、私はほぼ読まずに捨ててしまうので…

もったいないし 捨てるのも毎回ストレスでした。(子供のころは、裏に落書きしたり紙ヒコーキにして遊んだりしてたけどにっこり

 

 

 

帰省や旅行で、数日家を空けたときには

ポスト内がてんこ盛り泣き笑い

 

 

 

チラシに紛れて、大事な封書を捨てちゃったこともありました。。

 

 

 

そこで電球

わが家ではポストに『チラシお断りプレート』を貼っています気づき

チラシお断りプレート

 

 

 

こんなもので効果あるの?

と半信半疑だっだけど・・・

 

 

 

 

びっくりするほどチラシが減りました びっくりマーク

感覚的にいうと9割減という感じ。

 

 

 

ごくたま~に入っていますが、ずいぶん少なく快適に!

ストレスがひとつ減りました ニコニコ

 

 

 

この日も不在票が入っているのみ

(たいていこんな感じ)

 

 

 

〇高級感のあるプレートでシンプル

〇目立ちすぎることなく

 

 

でもしっかり役目は果たしてくれますグッ

 

 

 

▽こちら

 

 

同じくチラシ投函にストレスを感じている方には、おすすめですピンク音符

 

 

 

では、また!

 

 

 

▽前回の記事

 

 

 

 

\ いいね・コメントもとっても嬉しいです /

フォローはこちら