水曜日のお休み

1人で水墨美術館に行ってきました


川端龍子展…

初めての作品でしたが、とても良かった

絵のことはよくわからないけど、観る事は大好き

1人でのんびりと楽しめました 


今日は  楽しかった…💕

70歳を過ぎているであろう

あぶない刑事

タカとユージ

相変わらずかっこいい😎

サングラス🕶️

ニッサン・レパードを転がすユージ 🚖

激しいアクション 

バイクに乗ってのショットガン 🔫

両手離しての拳銃さばき、今でも出来るんだね!

ホント  2人ともイケおじだわぁ〜 💕


劇場のなかを見渡すと

私の年齢のお仲間が多い…


ところで

映画が始まって終わるまで

皆さん

おトイレ🚽大丈夫なんだろうか?

私が思うに…

途中休憩があれば

もっと映画を見にくる人が増えるような気がします

だって

私たちのお仲間はおトイレが近いから…

途中休憩があれば安心して映画が観られるもの…




我が家のお庭で咲いた花💐

芍薬

赤と白

とても花が大きくて 花瓶が倒れそう

花瓶のなかにビー玉を入れました




植える時期が遅くなってしまったのですが

それでも植えてみた玉ねぎ

今日 5つだけとってみました

まだ小さいけど

今年の玉ねぎです  

あとの玉ねぎはもう少し土の中でお休みしてもらいましょう 😴💤