昨晩、TV番組「ジョブチューン」を観ました
昨夜は「Domino’s」の挑戦でした

そりゃぁ〜、食べ物の番組を観ていたら食べたくなっちゃいますよねぇ〜 🍕

勢いで「明日の夜はドミノピザを食べよう」って事で
TV放送があった日は混雑するだろうと
今日のうちにネット注文を済ませようとなりました

これで
明日の夜は晩御飯の心配はない❗️と
「明日何をして楽しもうかな?」と

ルンルン🎶 気分の私 音譜


そして
今夜、ドミノピザに私が取りに行きました

家に帰ると…
息子と娘が 
「ゲラゲラ🤣🤣」 笑っています

息子
「今、ドミノピザから電話があって、間違えたので注文品をお持ちします、だって」


「えぇ〜?」

お店は家から近く、車で🚙5分ぐらい

ほんと、すぐに「ピンポン」って


「ご迷惑をおかけしたので、差額はいただきますが、ピザは🍕食べてください」

😱 びっくり 目


だって…

ピザ🍕は…


こんなになっちゃった…

Lが2枚

Mが2枚

Sが2枚

ザクチキ(4本入り)2箱


我が家は3人家族

いくら息子がおデブさんだと言っても…

娘がスポーツウーマンだからと言っても…

私はオババちゃんで…

頑張って食べてみたけど

もう無理…  💣

食べれませんヨォ〜。


長女の家にあげようと思っても

あちらも今夜はピザを🍕取っていますし…

ご近所さんはどちらを見ても高齢者さんばかりで…

持って行けるところがありません。  😢


娘がネットで調べて

「冷凍できる」と、書いてあると…

取り敢えず

冷凍してみようと…


ラップにくるんでジプロックへ

食べる時にレンジで温めて

トースターで焼く

と、いう事らしいけど…

ダメ元でやってみることにします


ドミノピザさん

わざわざ届けてくださって

ご親切にありがとうございます

あなた達の優しさしっかり受け取りました


でも…

こんなにたくさんのビザを目の前にしても

食べれる量はせいぜい頑張っても3枚

3人とも

「しばらくはピザ🍕いらない」

「パンもしばらくいらない…」って

なりました


「今日のびっくり」おしまい