楽天イーグルス日本シリーズ優勝 | 痔の症状と原因・対処法・治療法

痔の症状と原因・対処法・治療法

私と同じように痔で悩んでる方とともに一日も早く痔から開放されるように原因を追究し症状に合わせた治療、対処をしていきましょう。痔に関することを書いていきます。

楽天イーグルスの日本シリーズ優勝ムード一色ですね。

私も楽天イーグルスに優勝してもらいです。

日本シリーズ優勝目指してがんばってください!


頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×2)

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス

頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×2)

白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ
竜飛崎から 磐梯山 羽ばたけ命 ある限り

楽天イーグルス 楽天イーグルス
世界へ とどろけ 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
明日を照らせ 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス

頑張れ! 頑張れ! 楽天!(×5)
楽天 イーグルス!

さくらの果実を 愛(め)でる頃 銀河鉄道は 願い乗せ
みちのく祭りに 灯がともる 天翔る我等 狗鷲(いぬわし)よ
泣ぐ子も黙る 東北の 未来を担う 猛者(もさ)どもよ

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天! 楽天! イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天! 楽天! イーグルス
勝つぞ! 勝つぞ! イーグルス
頑張れ! 頑張れ! イーグルス
楽天! 楽天! イーグルス!