私 諦めます | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさん こんにちは☀️






皆さん本来の輝きを

引き出すお手伝いをしているKumikoですスター







何か最近
蜂が我が家の窓の方にやたら来るな〜
と思っていたら...






巣を作り出したのです〜💦






スズメバチびっくり






まだ穴が5個くらいでしたしね
女王蜂が巣から離れた隙に
巣を棒で壊して
殺虫剤使っちゃったけど
シューっと
したら
どうやらもう諦めてくれた様で
戻ってきませんでした
(1度は巣が少し残してしまってたので戻ってきてまた作り始めました!凄い執着!)







あ〜キモかった笑い泣き





私は諦めます!!




さてさて
今年に入ってからの
突然何かからのストップが
少しずつ外れて
流れだしたな〜と感じていた最近でした






そしたら
石達がワラワラと私の元へ集合〜🏠
してきてくれて💎
その状況に、
半年前には想像もしていなかったよね...びっくり
と感動で涙しておねがいおねがいおねがい
幸せやなぁと感じておりました







数日前に、
flowering セラピー®︎半年コース卒業生が
参加できるワークショップに参加して






“これはエゴの声だね”
という事を改めて理解し
『今ここ』
にいる時の感覚を
再確認して
“愛”でいるとは
どんな状態なのか
どんな感覚なのかを
皆と共有してきました






半年間学んでも
その後
1人社会生活の中で過ごすと
まだまだ
感覚を忘れて『頭』の方へ
行ってしまいますね






特に私の場合は
仕事に真剣に取り組んでいたので
『頭優位』になっていたんでしょうね






人によって
どんな方法が合うのかはわかりませんけど、






私の場合は
『真面目』『真剣』
になり過ぎると
私らしさが影ってしまう様で
どうもうまくいかないみたいですね






だからですね
もう 諦めようと思ったんです






幸せを諦める訳ではなく、
人間的思考で頑張って何かを成し遂げようと
する事を諦めますウインク






「〜までに◯◯円稼ぐんだ!!」
とか
「皆んなはこの方法でうまくやってるから、私もそれやらなくちゃ!」
とか
何なら
「こうでなければ 幸せにはなれない」
みたいなマインドとか







自分の頭の範囲で考える事を
もう 諦めようと思いました






私のエゴさんは
ここまで良くやってくれましたおねがい






本当に感謝で
私はエゴさんが大好きですよ






これからも私の中に
ずっといる大切な存在






ですが、
この数ヶ月の出来事から、
もう
降参して
流れに任せてみませんか??







そう言ってもいいかな?
エゴさんは
受け入れてくれるかな?
その方が
あなたにとっても
私にとっても
幸せになれないかな?






今年からの出来事、流れと
flowering セラピー®︎と
そして昨日受けた
Starseed kuさんのセッションから
感じました
(ku MAXセッションの事は次回書こうと思います)






私の魂は
3






子供の様に楽しんで 
自由に軽やかに
何かを産み出していく






それが1番✨
自分のその瞬間瞬間の『好きラブ』を大事に
少し先には
『あ、もういいかな』
ってなってもいいやん






移ろいやすさも
私の性質






とにかく美しい物が好き
楽しくいたい
自由でありたい






だから
もうこれまでの
執着を手放し
諦めて 降参しようとおもいま〜すてへぺろ






後は流れに乗るだけ🏄‍♀️







どうぞ 神様、私を使ってくださいなウインク







ここから製作する作品達を
6/22,23
神戸ハンドメイドマルシェへ持っていきます。






リアルでお会いしないと
伝えられない事もあったりルンルン






なので
是非是非遊びに来てくださいね〜爆笑








最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ