しばらく発信できていなかった私の状態。感情の総集編⁉️ | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

私には何もない→ある が腑に落ちてから加速⭐︎皆持っていて皆繋がってる。無意識を意識する。石とリーディングで自分らしく輝いて生きていける人達をサポートします。

皆様おはようございます☀️







天然石好き

Âme Brillante のKumikoです!


ロゴの読み方 ほぼ99%%読めないですよね💦

なので わかりやすくデザインしてもらいました爆笑











このロゴも今後使っていきます^_^







暫く ブログもInstagramも発信できていない

状態のわたしでした!

6月から急に忙しくなりそうで

その環境を整えてもいます







しばらく私に起きていた事を

記録として書き留めます

自分の為のブログで失礼いたします






何なんでしょうか

何気ない景色や植物や石達を見ては

癒されて 

「はぁ〜照れ」と

自分の中に暖かい物がある事に氣づく

のですが






うわっ この感覚しってるガーン






と過去最高に落ちた時の感覚が

一瞬ふっと上がってくるような事があったり

しています

(でもすぐ戻るんですけどね)







顔出し動画を

撮ってみたものの







自分の動画を確認しては

吐き気がしそうなくらい

「私 これか。ガーン」と

なって笑い泣き







自分の中にまだある執着や

許せていない事

があると氣づかされたり


 

 




面白い事に

趣味のテニスでも







ここ最近では

「楽しい〜!!!」

だけの感情だったのが

仕事を始める前に

夢中でハマっていた頃の感情

「悔しい〜!!!」

も 一瞬出てきたり







何なんですかこの状態は❓







この2年で

一度は向き合って解放した部分

上がったものを

先日セラピーで解放して






よし!いける!

と感じて

実際やっと決断して

動き出していて






えっ!凄い!

と感じる

偶然のタイミングで

人と繋がったりも

しだしているのですが







発信 表現

する事にエネルギーが乗らないでいます








そんな自分の事

一瞬は責めたりもしたけど

それは長くは続かず






今は

発信ができていない自分も

どこかで

『大丈夫やわ 流れに任せていてみようかな』

と感じているんです







後々の振り返りの為の記録でした

お付き合いいただきありがとうございました。






なかなか更新できていない

Instagramです💦