大きな1歩 踏み出しました!【195日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

みなさん おはようございます








私は昨日 

やっとやっと

あの時聞いた魂からの願いを叶える1歩を

踏み出せましたウインク




                   2022/12/10のブログ





実際には

もっと前2022年2月

人間心理学を学び始め

同じ月にブロック解放祭りに参加した時には

既に芽生え始めていた事でした








でもどうしても

恐くて

踏み出せなくて滝汗









恐れを持ったまま

飛び込んでも


「ほら、何も恐い事は起きなかったでしょ?」


というパターンも

あったのかもしれないけど









私にはどうしても

そこまでの勇気はなかったし









気も進まなかった









だから

恐れを見つめたんです










何がそんなに恐いの?









人間心理学中級では

私が感情を麻痺させていた為

解放しきれない

マイナス感情があったから









flowering セラピーで

感情に気付くためのセッションで

少しずつ

開いていって








インナーチャイルドに語りかけて癒して解放して

今ここに居ると安心する感覚を知って愛








シータで

ブロックを解除して








シータ流の

創造主と繋がる感覚を知り

何とも言えない安心感を感じ愛








その感覚が

flowering セラピーでの

今ここを感じてる時や

インナーチャイルドと一緒にいる時の

感覚と同じだと気付き愛








とにかく自分と向き合って

解放し続けたら








めちゃくちゃ恐くて

とてもじゃないけど

飛べないよ滝汗








って思ってた壁が









少しずつ低くなってきて








私の背中からは

講師や仲間や

何かわからない所からの

応援のエネルギーを感じるし








自分の感覚で








あと少しで行けるかも









を感じてこれてたんです








そして昨日

チャレンジできました








眠れなかったし

心臓はバックバクだし


凄い緊張...ゲロー







「エゴさん行くよ!エゴさんも自由になりたいでしょ?一緒に自由になろう!だから エゴさんの力貸して!」







そう言って

チャレンジしてみたら









不思議と恐れは感じませんでした









ここからの課題も見つかって

自分の気持ちもシャンとして








何より

このチャレンジで

私のずっと溜め込んでいた物を

出せた事で








魂が「久美ちゃん応えてくれたんだね」

って喜んでくれてる感じがして








頭は痛いけど

これはきっと「エゴさん」の頑張りの証拠









「も〜、あんなに危ない危ないって再三注意してきたのに 久美ちゃん全然聞いてくれへんし しまいには『エゴさん行くで!頼むで』とか言ってくるしさ、普段こんな事せーへんけど もうやるしかなかったやん。めっちゃ疲れたわ」

ってきっと言ってるニヤニヤ









本当にありがとう、エゴさんハート








ここから頼みますよウインク








昨日は『宇宙元旦』?と言われる程

良き日だった様ですね




狙ったわけじゃなく

たまたま昨日になったのですが

良き日と聞いて都合よく喜んでますデレデレ










ここから始まりますキラキラ








応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたハートめちゃくちゃ力になりましたキラキラキラキラキラキラ









今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ