念願のシータヒーリング講座 【173日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

ついにやってきました!




シータヒーリング3日間講座ですニコニコ




講座を受講する為に今までの私は

してこなかった事に

チャレンジしてきました




・子供と離れて自分の為に外泊する

・親を頼る




これがなかなか出来なかったんです




人を頼ったり甘えたりするのが

下手だったんです




本当はあんまり出来ないんですよ、私

だけど 出来ない私を見せれなくて

強がってずっと頑張ってきてたのでぐすん




本来の自分にもどる為の過程として

大きなチャレンジをして




シータに来たのです立ち上がる




もう、ずっと前から講座の日が近づくにつれて

ドキドキ ソワソワ ワクワクしてキラキラ




けど いざ名古屋に着くと...

右も左もわからない...




Google map見ても

現在地が動き出して

「ここはどこ?」状態...アセアセ




大阪CP、コーチング同期の仲間と

待ち合わせてて良かった〜ニコニコ

一緒になってまだ迷ってるけど(笑)

1人じゃないってだけで 笑けてくるニコニコ




会場に近づくにつれて

何かドキドキしてきて💓




何で何で〜

あんなにワクワクしてたのに




急にチキンになったのかい?




何人集まるのかな...

初めましてだらけだな...

また頑張ってしまうのかな...




ん〜そんな所かな




やっぱりまだ強がっちゃう

頑張っちゃうんですねぇ




鼓動が早くなってる事には気付いて




会場入り!!

(一日ほぼ写真を撮って無かった事が残念大泣き




あっ!まりーちゃんだ飛び出すハート

あっ!ブログでフォローしてる方だ飛び出すハート

あっ!1年前ブロック解放で会った方だ飛び出すハート




色んな新たな出会いがあって




知ってるお顔が見れて

私のドキドキは落ち着いていきましたおやすみ




1日目のシータヒーリング講座の感想は...




私、クライアント側よりもプラクティショナー側

になってる時の方が自分が癒されてると実感しやすい




という事




意識を上に上げて創造主と繋がってる時に

何ともいえない幸福感で



懐かしい感じ

暖かい感じ

満たされてる感じ




泣きそうになってきたんです




けど一方で

あまりに心地良すぎて




あ、これはちゃんと

グラウンディングして毎回戻らないと

危ないかもダッシュ




とも思いました




それくらい心地良かったラブラブ




そして何故かとってもお腹が空くニコニコ

会場が無音になった時、

「お腹なるかも〜」




って恥ずかしさで

一瞬雑念が入りましたよだれ




シータは、これまでの

かめちゃん講座とはまた

全然違うな

(それは受講生の雰囲気もですけど)

と感じました




あと2日もとっても楽しみですルンルン




夜はいつもの仲間と、新たな仲間と

お食事に行って

すぐに打ち解けれる不思議なご縁に感謝してほんわか


 


貴重な1人のホテルの夜をどう過ごす〜歩く歩く歩く

映画でも観ちゃう?とか思いながら

ベッドに入った瞬間

寝落ちていた...



結局普段よりも早く寝て

朝ちょっと 

損した気分になって起きたのでしたニコニコ







今日のカードからのメッセージはこれ






「今、目の前に差し出されているものを、安心して受け取って」とのメッセージでした。

「受け取る」という私にとって新しい体験をするフェーズの様ですおやすみ







2日目行ってきます立ち上がる




最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり