非日常の体験 変化がある事にわくわくする【124日目】 | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

昨日までの2泊3日の帰省で印象的だったのは



子供達が終始ウキウキしていたこと

母が嬉しそう

嬉しそうな母を見てる父が嬉しそうデレデレ



そして私も

とっても癒された帰省でした



また来たいって思ってたら

子供達からも

同じ声が聞こえましたちゅー



子供達は学校が嫌いでアセアセ

友達と遊べるから行ってるようなもので



長期休みになれば

ご機嫌になり酔っ払い



でも毎日何処かに連れて行ける訳もなく

変わり映えのない日々が続くと

段々とどよーん魂

として元気が減ってくるタラー



おじいちゃん、おばあちゃんの家に行く



それだけの事と言えばそうなんだけど



3年ぶりの飛行機に乗った事

大きなスーツケースを持って

家から最寄りの駅までの15分

3人で協力して

荷物運んだこと



普段あまり乗らないモノレールも

ただのモノレールなんだけど



荷物沢山持って乗るモノレールは

何だか特別感が出るみたいニヒヒ



リニューアルしてすっかり

変わった空港



自動で手荷物預ける機械があることに

テンションあがり

(ANAよりJALの方が格好良かった)



搭乗口から徒歩で飛行機に乗り込む事も

ちょっと驚き



おじいちゃんおばあちゃんの家では




「貴方達本当可愛いねぇ〜ラブラブ

と微笑みながら沢山見つめられて

何やっても

微笑まれデレデレ



美味しい物沢山ご馳走になり




私と両親が3人で話してる時には

少し離れた所で

静かに聞き役に徹してた子供達



私が褒められてる事が

子供達も嬉しかった様子ラブラブ



どれもが 子供達にとっても

私にとっても非日常で



それだけで

人ってワクワクして元気になるキラキラ



それでいて今回の帰省では

『愛』を

受け取る事ができて



これまでの帰省では

少し疲れて



帰り大きな荷物持って帰りながら

子供達に

「イラッと」

してしまう事もあったけど



今回は

終始ご機嫌な子供達は

進んで

お手伝いしてくれるし



よく喋るし

笑ったし



元気になって帰ってきましたデレデレ



そして

今日からは



かめちゃんこと亀井弘喜さんから

学ぶ5ヶ月間の

ライフコーチングが始まりますキラキラキラキラキラキラ



新しい学びにもワクワクルンルン

かめちゃんと

センターピース仲間にまた会える事も

すっごく楽しみだしちゅー

新しい出会いにもワクワクキラキラ



私は

変化を好む性格ですから



非日常体験や

新しい事をすること

継続してやっている事の中でも「挑戦」して

行く事




そこに喜びをとっても感じますデレデレ




私は幸せ者ですデレデレ




かめちゃん

今日から共に学ぶ仲間のみんな

宜しくお願いしますラブラブ