ピアノの先生 YouTube新チャンネル | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。

今日は次男のピアノの日でした




レッスンは1時間




初めの10分程は

「拓海、おまえ(先生お口が昔のやんちゃが残ってます)最近どうなん」

と友達同士のような世間話から始まります爆笑




私も先生とのトークに参加して爆笑

長くなりそうな気配を感じると




すかさず次男が

「あっもう15分も経ってる〜」

早く練習しようやえー




と言わんばかりに催促してきますチュー






「拓海、おまえ鼻のかみかたおかしいやん。」

と鼻のかみかたレッスンが入ったり笑い泣き






レッスンの最後は

苦手な記憶カード!!避けては通れぬニヤリ






気長に子供と同じ目線に立って

ピアノの楽しさとを教えてくれる

淳先生に感謝でいっぱいですおねがい




そんな先生がついにYouTubeで

ピアニストの奥様と新チャンネルを開設されました




素敵〜おねがい

応援していますルンルン