知って得する商品紹介!~お年賀特別商品編~ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

こんにちは

今日はクリスマスですね
いかがお過ごしですか

街中ではクリスマス用のローストチキンやケーキが路上で売っていたり、とても賑やかですね
お正月は、来週の金曜日に差し迫ってまいりました

みなさん、年賀状は出来上がりましたか
1月1日に届ける投函期限は本日、12月25日ですよ
ちなみに私は先日投函しましたばっちり~

ジットストアでは、年賀状コンテストを開催中ですので、年賀状印刷のついでにジットストアのコンテストもご参加ください
【ジットストア年賀状コンテスト】

さて、本日は、知って得する商品紹介、並びにお年賀特別商品
手のひらサイズのプロジェクターepico(イーピコ)A3モバイルスクリーンセット
のご紹介です

epicoモバイルスクリーンセット

皆さんはプロジェクターというと、どんなイメージがありますか
私は広辞苑くらいのサイズを思い浮かべるのですが、なんとスマートフォンサイズのプロジェクターがあるんですね

それが、持ち運びできる、手のひらサイズのプロジェクター「epico」なのです
持ち運びに便利なのはもちろん、使用時も場所をとらずにセッティングすることができます
忘年会、新年会、ホームパーティー、結婚式の2次会など様々なシーンで活躍すること間違いなしです

小さなサイズにも驚きですが、なんとスマートフォン(epico専用無料アプリ使用)との無線通信でデータを送信し、投影する機能もある優れものなのです

このepicoを使ってみて、文明の機器は素晴らしい・・・私はそう感じてしまいました
私の自宅には大きなモニターがないので、さっそくepicoを使って映像を壁に投影し、おうち映画館を楽しみました
最近は消費増税も騒がれていますし、パーティーシーンだけでなく自宅での生活を充実させるのにもピッタリなアイテムです

今なら、どこでも持ち運べて使いやすいA3サイズのモバイルスクリーンを付けて販売中です数量限定ですので、ぜひ皆さん、この機会にお買い求めください

商品詳細はこちらから
【お年賀特別商品】epico イーピコ 携帯プロジェクター A3スクリーンセット


その他のジットストア本店キャンペーン情報

◆使用済みインクカートリッジ回収プログラム◆
年賀状印刷で使い切った、空の純正インクカートリッジはお手元にございませんか?
対象のインクカートリッジは、ジットストア本店で使えるポイントに還元させて頂いております
ぜひご協力ください
詳細はこちら!⇒【使用済みインクカートリッジ回収プログラム】

◆2016年 申年 年賀状コンテスト作品募集中!◆
優秀作品には特別賞品をプレゼント!
皆様の渾身の作品を楽しみにお待ちしております。
詳細はこちら!⇒ 【2016年 申年 年賀状コンテスト】

◆ジット株式会社25周年創業祭開催中!◆
リサイクルインクのパイオニア、ジット株式会社は創業25周年!
豪華賞品が抽選で当たる!
詳細はこちら!⇒ 【ジット株式会社25周年創業祭特集ページ】


それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしあれ~