経営計画発表会!! | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

1/10(土)
ジットグループの経営計画発表会が
ジット甲府プラザにて行われました\(^_^ )( ^_^)/

中期ビジョン年度経営計画発表会

中期ビジョンの発表会は
今年で3回目です:゜・。*.。;・゜’;*

3年前、目標を掲げて
皆で目標に向けて取り組んできましたp(*^-^*)q
その反省と、これからまた3年間の
私たちジットグループの進むべき道が
明確になりました(^ー^)人(^ー^)

石坂社長の熱い思いと
各事業部長の熱い、熱い思いが
参加したパートさんや
来春入社の新入社員のみんなにも
伝わったと思います(≧ω≦)

厳しいときだからこそ
家族を、仲間を大事にしていこうという気持ち。。。
私も♪♪♪
大事にしていきます\(^O^)/