第1回 募金贈呈式 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

ヤマダ電機グループさんとジット
共同ではじめた
使用済みインクカートリッジを
回収しての
募金活動:゜・。*.。;・゜’;*

2007/11/21→2008/1/20

2ヶ月の間に
31万5千個のカートリッジを
回収させていただきました\(^O^)/

捨てればゴミ。
回収すれば、
子どもたちの
未来のために!!

今回の寄付金は
315万円にも及びました(≧▽≦)

みなさんが
協力してくれたお陰ですヾ(=^▽^=)ノ

この取り組みは山梨日日新聞
掲載されました(*^o^*)♪

NGO JANICの保健医療支援と
環境保全・環境教育支援、
交通遺児育成基金の育成支援に。。。

ヤマダ電機グループ 山田昇社長と
ジットの石坂正人社長から
贈りました.。・:*°;・☆”
第1回募金贈呈式

たったひとつの
小さなインクカートリッジも
多くの人が協力してくれて
子どもたちの支援になり
ゴミを減らし
循環型社会へと
輪になっていきます.。・:*°;・☆”
第1回募金贈呈式

この取り組みは
まだはじまったばかりです(≧ω≦)
これからも、継続していきますので
ご協力くださいね\(^_^ )( ^_^)/

みなさんがご使用になったプリンタインクは
インクカートリッジ回収を通して
再生インクに生まれ変わります:゜・。*.。;・゜’;*

身近なとこからECO。。。
私は捨てずに回収、捨てずに再利用(o^-’)v