スタッフ紹介☆★☆ No.42 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

今回はジットの創業期から
1番長く、がんばってくれている
『杉ちゃん』のご紹介です\(^O^)/


:D :D :D 私は今年60歳!!
 還暦を迎えます.。・:*°;・☆”

今は孫の成長を楽しみにしています(。^ω^。)

その孫たち(4人)の為に ;) 
働いているのかもしれません(。u_u。)
。。。いっぱい吸い取られていますw(≧ω≦)

:P 自分自身の楽しみは
推理小説を読むことです(*^o^*)♪
夜★彡
時間を忘れて読んでしまいます(≧▽≦)

★4人の孫たち★
↑かわいい4人の孫たちです(*^-^*)

業務は
インクを注入している人の後ろについて
フィルム張り、ラベル張り、
袋に入れて、個装箱に入れて
製品化しています! :o 

.。・:*°;・☆”地球にやさしい
         仕事をしていますヾ(=^▽^=)ノ