スタッフ紹介☆★☆ No.4 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

今日はネットのシステム担当をしてくれているp(*^-^*)q
カシューマさんの紹介です(*^w^*)


20070531-photo.gif 
こんにちわ、カシューマですw

システム系のお仕事をさせて頂いております(*^o^*)♪

このたびはご覧くださいまして、ありがとうございます。。。

5月に入社したばかりでまだ慣れてないですが
皆さんの見やすいサイト作りやお得な企画など意識し
考えながらやって参りますので、宜しくお願いします(≧▽≦)



みなさんがご使用になったプリンタインクは
インクカートリッジ回収を通して
再生インクに生まれ変わります:゜・。*.。;・゜’;*

身近なとこからECO。。。
私は捨てずに回収、捨てずに再利用(o^-’)v


***プリンタエラーでお困りの方はこちらへ***